ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月17日

快晴、快釣

今回も釣り友の樋上っちと

神戸港で釣りしてきました。。。

快晴・夏日   いいね~

ちょっと風強いけど、、、

朝6時半に出船して

まずはシーバス狙い。。。

今日の本命はチヌだったけど

朝はポイントがチャーターボートラッシュかもって

事でシーバス狙ってみたら

それはそれは元気なコシーバスがいっぱい。。。

それでもちょっとポイントをずらすと

こんなサイズがちゃんといてました。。。

快晴、快釣

適当にシーバスも釣れたので

いよいよ、神戸空港へ。。。

風が強いからかボートがほとんどいない。。。

こりゃ爆釣か。。。

あれっ・・・

来ない・・・

一投目から来ないと不安になるくらい

釣れる釣りだけに・・・

でも二投目からはちゃんと来ましたよ。。。

快晴、快釣

今回はワームオンリー。。。

僕はバラし連発・・・

二人で好調に釣れ出して。。。

でも風が強くなってきたので

昼過ぎに撤収。。。

お手軽ベイチヌゲームはもうしばらく釣れると思いますよ。。。

釣れれば40センチオーバー

50センチオーバーも全然めずらしくない。。。

今すぐゴー




最新記事画像
シーバス絶好調
ボートシーバス
格闘開始
ボート廻航
神戸港ベイチヌ絶好調
どうしようかな
最新記事
 シーバス絶好調 (2010-06-03 23:39)
 ボートシーバス (2010-05-24 00:21)
 格闘開始 (2010-05-11 23:58)
 ボート廻航 (2010-05-11 23:26)
 神戸港ベイチヌ絶好調 (2010-05-05 12:18)
 アメブロもよろしくです (2010-04-29 01:40)
Posted by コッシー at 17:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快晴、快釣
    コメント(0)