ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

ごめんなさい

気がつけばもう4月。。。

めっちゃ更新できてなかった・・

ここんところ仕事が大忙し。。。

ありがたいこってす。。

でも、釣りは行けてません・・・

釣りはもっぱらグリーの釣りゲーム・・・

お昼はほとんどお客さんたちと食事に行きますが

ちょっと景気いいみたい。。。

仕事の合間にカブスカウトの指導者として

活動もやってます。

今回は伊丹市の昆陽池で

野鳥観察と昆虫館訪問してきました。

お食事中の方は写真見ないでください。。

ごめんなさい

うちの台所にゴキ大量発生!!!

いやいや、ちゃいますよ。。

これは昆虫館でやってるゴキブリコーナーの

展示なんです。。

僕はゴキとケムシが大の苦手・・・

世界のゴキなんかも展示してて気持ち悪かったー・・

でも子供達は全然平気みたい・・・

熱帯エリアでは蝶の放し飼い。。

ごめんなさい

こっちはまだ良かった。。

昔は昆虫めっちゃ好きだったのに

なんか気持ち悪くなってました・・・

ごめんなさい

そんでもってこの前々日は仕事の打ち合わせが朝4時ごろ終わって

眠くなかったので

ボーイスカウトたちのキャンプに差し入れでもと

車をかっとばしてキャンプ場へ。。

起きる前に着いて驚かそうとはりきって行きました。。

薄暗い山道を懐中電灯片手にこっそりと、、

誰もいない・・・

ガラーン・・・

あれっ・・・キャンプ場間違えた・・・

いやいやあってる。。。

携帯電話のカレンダー見てビックリ・・

日にちを一日間違えてた・・

確かに忙しくて日にちの感覚なかったけど・・

昨日から来てると思ってたら、

今日からやんけー・・かっこわるー

まあね数時間後には来るだろうと車で仮眠。。

ぞろぞろとボーイスカウトの子供たちがやってきた。。

おはようっと車から降りると知らん顔ばっかり・・

違う団の子供達だった・・またまたかっこわるー

そうこうしてるうちに車が来た。。。

こんどこそ、でも知らん車やぞ・・・

また違う団だった。。。

なんかいっぱいくるなと

一人でかまど作ったりして

結局場所取りになってました。。

やっぱりキャンプは楽しいな。

今年の夏は北穂高岳に行く予定です。



最新記事画像
シーバス絶好調
ボートシーバス
快晴、快釣
格闘開始
ボート廻航
神戸港ベイチヌ絶好調
最新記事
 シーバス絶好調 (2010-06-03 23:39)
 ボートシーバス (2010-05-24 00:21)
 快晴、快釣 (2010-05-17 17:41)
 格闘開始 (2010-05-11 23:58)
 ボート廻航 (2010-05-11 23:26)
 神戸港ベイチヌ絶好調 (2010-05-05 12:18)
Posted by コッシー at 04:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ごめんなさい
    コメント(0)