ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

表札いかが

今日は午前中にウェディンググッズの納品を終えて

家でのんびり。。。

天気もいいので出かけようかと、、

でも家の片付けもせなあかんし・・

ってなわけで掃除してました。。。

そんでも時間あったので、

家の表札でもリニューアルしようと

デザイン考えて、

製作開始。。。

テーマはリゾート。。。

表札いかが

こんなん作りました。。。

マンションプレートに対応したベースに

4層のプレートを作って

海をイメージ。。。

ミラー板とクリアーにブルーを挟んで

複雑な反射と透過を狙い

文字は裏から彫刻しました。。。

表札いかが

明日作る予定だった

お客さんより依頼のポスト。。。

こんなんも作ってます。。。

表札いかが

全然釣りと関係ないですね。。

大阪湾ではメバルも好調みたいで

シーバスも釣れてるみたいです。

今週は釣りに行こう。。。

タイも釣れだしたみたいですよ。。

釣りも忙しくなるね。。。



タグ :表札

最新記事画像
シーバス絶好調
ボートシーバス
快晴、快釣
格闘開始
ボート廻航
神戸港ベイチヌ絶好調
最新記事
 シーバス絶好調 (2010-06-03 23:39)
 ボートシーバス (2010-05-24 00:21)
 快晴、快釣 (2010-05-17 17:41)
 格闘開始 (2010-05-11 23:58)
 ボート廻航 (2010-05-11 23:26)
 神戸港ベイチヌ絶好調 (2010-05-05 12:18)
Posted by コッシー at 17:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札いかが
    コメント(0)